SSブログ

今日の日本株大暴落を命名するならば… [奇論?]

 今日の日本株(世界的にもだが)大暴落を命名するならば…

 大地震ショックでも原発ショックでもなく、個人的には
東電ショックと名付けた。

 会見を見ていても、いまいち、緊迫感がなく見える。
事実は、どうだか分からないが、なにかを隠蔽しているような
気がしてならない。
 震災前の通常時にしておかねばならないような決まり
ごと(動作検査など)をしてなくて、今回、いろいろ不都合が
起きたのではないかと。爆発してくれて、それらの証拠が消えて
くれて、ホッとしてるとか…。
 東電だかどこだったか忘れたけど、お粗末なことが、何年か
前にあったように。

 これらは、単なる妄想だろうけど、いずれにせよ、世界的に、
原発に限らず日本のあらゆる技術的信用がなくなったような気が
してならない。
 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。