SSブログ

ACのCMについて [針小棒大]

 ACのCMが不評らしい。仁科、ありがとウサギ、
金子みすずなどは、個人的には、さほどでもなかったけど、
最近、スマップとトータス松本のCMが、すごく気になる。
 まあ、スマップは、よいとしても、トータス松本が、
すごくひっかかる。


お前は天皇陛下か!


 言葉を丁寧にすれば、天皇陛下が、国民に向けて、
発せられそうな内容やろ。そう思える自分の感性がおかしい
のか? 

 ACの注文で、そうなったのかもしれないし、特に、
トータス松本が嫌いでもないが、どうなんやろうなあって
感じだ。おまけに、あのファッションだ。どれだけ上から、
モノ申すねん!
 その後に、「俺もがんばる、やから、みんな、がんばろ」
やったら、分かるけど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。